BLOG

2015年も好感触!!

2015年01月19日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

この場への登場はいつ以来でしょう??

あまりこのような場は苦手で、いつも当たらず触らずに居たら、年末に社長,常務よりついに雷が落ちてしまいました(汗)

と言う訳で画像や文章は下手くそですが、少し登場しようと小さく決意しましたので、皆さん温かい目で見守って下さいm(__)m

さて年も明けて2週間と数日が過ぎましたが、皆さんの2015年はどんな年になりそうでしょう?

私達ヤマダタッケンは、景気付けに餅つきイベントから本格始動して、沢山のお客様にご来場して頂きました。もちろん今話を進めさせているお客様も来場頂きましたが、一番有り難いのはOB様のご来場が多数あった事です。
お引渡し式の時には「家は建てて終わりではなくこれから本当のお付き合いです。」とよく山田がコメントしますが、本当に気軽に来てもらえる事が一番の幸せと思います。
「田川さんまた太りました?」の声には笑顔で「そうなんですどうも成長期らしいです!!」と回答しながら良いSTART(楽しい時間)を過ごしました。

僕、個人も年始からOB様からのご紹介のお客様とのご契約があり。
餅つきではまたまたOB様からのご紹介、先週末にもスタジオにまたまたまたOB様のご紹介のお客様の来場がありました。
ご紹介づくしのSTRATで今年も嬉し泣きが止まりません(泣)
その後もご契約が続き、今月はなんと営業マン全員がご契約のご縁を頂ける事となってます!!!!!!

でも、そこでお調子に乗るのではなく今日は先週Mamanの名古屋研修に行った時に目にしたラテアートに挑戦してみました。
「もっとお客様が感動してくれる事ってなに?」と考えた時に、やはり研修を活かす事がお金を出して沢山の社員を名古屋に向かわせてくれた会社への恩返しだろうとなりました。

でもそこで問題が一つ発生しました!?
今スタジオにあるドルチェマシーンではラテアートが出来ないとの結論になってしまいました。
絵の上手な西田くんが挑戦しても全く上手くいかない現実についつい皆のテンションも下降…
そこで後日、常務にエスプレッソマシーンの購入をお願いしようと決まりました。

「だれが??」

「もちろん田川さん!!」

「なんで???」

真横で「ラテアートがやりたい」と下を向きながらつぶやく南出さんに苦笑いの田川でした。

みなさん、南出さんの夢が叶う事を応援していて下さい(^^)

もしマシーンが購入出来ても絵が苦手な田川には不安は残ります(冷汗)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。