BLOG

ちょこっとご紹介

2015年01月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
新聞等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
省エネ住宅ポイント制度が決まりましたね。
省エネに配慮した新築やリフォームをした方にポイントの進呈があります。
新築ですと30万ポイントもらえます!申請の手数料が少しかかるかと思いますが
非常に助かる制度ですね!詳しく知りたい方はお気軽にお問合せください!
次回のすたじおカフェではこちらの紹介もさせて頂こうと思いますので興味のある方はご参加くださいね。

 

 

先日建築中の現場を営業スタッフとコーディネーターがめぐる現場まわりを行いました。
今週末に内覧会予定のお家もほぼほぼ仕上がっておりましたので、少し紹介させて頂きます!

 

 

内装は自然素材にこだわり、無垢のフロアや内装もAyu-mの壁を使用して
見た目にも暖かみを感じる仕上がりです。

 

 

壁紙もFarrow&Ballのペーパークロスをあしらって、
やさしい雰囲気のお部屋になりました。

 

 

ドアも一部エイジング加工を施し、本物のアンティークドアのような
使い込んだ風合いになっております。

 

お庭の工事はまだ先ですが、春には緑が加わることにより、
より塗り壁の白が際立つでしょうね。完成が待ち遠しいです♪

 

24、25日に完成内覧会を行いますので、皆さん、是非見にいらしてくださいね!
ご来場お待ちいたしております。

 

 

 

おまけ

 

2月に内覧会を開催させて頂くお家。
Mamanのお家が2棟並んでいるんですよ!
ちょっと田川さんが邪魔ですので、是非実物を皆さんにご覧くださいね~

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。