BLOG

太陽が丘モデルハウス公開中

2015年01月18日  WRITER スタッフ

久々のブログ登場となります!

 

最近インフルエンザが流行ってると聞きました。
予防の手洗い、うがいがかかせない営業部野村です。

 
昨日は今年初の太陽が丘モデルハウス当番でした。
太陽が丘入り口のメタセコイアの並木道を通り
目にとびこんでくる街並みは日々の喧騒を忘れて
来る度に落ち着く場所です。

 

 

私の実家の雰囲気は、太陽が丘と少し似ていて
田んほの広がる道を抜けると
家のしつらえのよく似た20件くらいの家が建ち並んでいます。

 

今年のお正月の写真です。例年通り雪が積もっていました。

 

 

この時期、晴れ間を見て雪かきしながら近所の人たちと会話したり
子供はミニスキー場や雪ダルマを作って遊んでいて
雪をあまり大変と思わず、季節を楽しんでいるように感じます。

 

春には庭のふきのとうを摘んだり、咲いたハナミズキの花を和室から眺めて
夏はバーベキュー、子供はビニールプールで暑さをしのいで
秋は木の葉っぱが紅く色づき、吹く風の冷たさで冬が訪れたことに気づきます。

 

季節を感じ、感性を育むことができる環境って素敵だったと
大人になって実感する今日この頃。。。

 

太陽が丘モデルハウスでは広い敷地を生かした感性を育む暮らし方をご提案しています。

 

お気軽にご来場ください。毎週土、日曜にモデルハウス公開中です。

(平日はご予約制となります。お電話にてお問い合わせください)

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。