BLOG

三世代が暮らすお家

2015年05月23日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

毎日穏やかな日が続き、何をするにも気持ちがいいですね!

 

昨年の秋完成しました親子3世代が素敵に暮らすお家の玄関ホ-ルを紹介します。

もともと玄関ホ-ルがすごく広いんです。

 

 

 

玄関にはシュ-ズクロ-クを設け、壁を漆喰に塗り替えました。

それだけでもこんなに雰囲気が変わります。

 

 

正面のステンドグラス・2階吹き抜けのビ-ズランプは

明かりが灯る夜が一番綺麗とお母さんが言われていました。

夜お客様が玄関を開けるなりワア~っ素敵と感激されるそうです。

お客様からそのようなお言葉を頂き、また頑張ろうという励みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。