アイコン
BLOG

おうちバコづくり好評開催中!

2015年05月24日  WRITER スタッフ

昨日からMaman新プラン発表会とおうちバコづくりイベントを開催しています。

早速、お打合せにいらっしゃったI様のお子様たちも挑戦!

 

屋根はピンク、イエロー、ブルーの3色から

やはり女の子、ピンクをチョイス。

 

まずは屋根を塗って

ペンキが乾くまで遊びながら少し待ちます。

 

乾いたら、好きなところにシールを貼って

自分だけのおうちバコが完成です!(^^)!

時間をかけて、考えながら、楽しんでつくったモノはとても愛着がありますよね。

 

世界に一つだけのオリジナルのおうちバコ。

首から下げて、喜ぶ姿がとってもかわいかったです(*^_^*)

 

ぜひ、お気軽におうちバコづくり体験にお越しくださいね。

 

 

≪お知らせ≫

おうちバコづくり体験は下記の通り開催します。

時間は午後1時~5時で

5月30日(土)、31日(日) 場所:金沢市久安1丁目411 ショースタジオ内

6月6日(土)、7日(日)   場所:金沢市太陽が丘3丁目371 ショーホーム・ガレージ内

準備万全でお待ちしていますm(__)m

 

nomura

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。