アイコン
BLOG

リゾート研修

2015年05月31日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです!

 

70年代不動産の両木さんのブログにもありましたが
先日GB(great builders)の仲間である千葉県にある株式会トミオさんと
リゾートミーティングということでリゾナーレ八ヶ岳というところに行ってきました!

トミオさんは長い長いお付き合いをさせて頂いている会社さんで
社員同士ほとんど顔のわかる方ばかりです。

 

そんな間柄だからこそ今回の企画が実現しました。。
なんと
「酒を飲んで会議をしよう!」という内容

 

酒の力を借りれば普段はなかなか言えないようなことがどんどん出てくるのではないかということで開催されました

 

お互いの良いところや少し悩んでいることを共有し解決し合うことにより
更に効率の良い仕事方法や仕事に対するモチベーションを高めることができました。

 

またこのような機会があればまた参加させて頂きたいです^^

 

帰りに昼食で寄ったお店も
とても素敵なお店でした

 

nishida

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。