BLOG

ようこそ、アメリカンホームタウンへ

2015年06月02日  WRITER スタッフ

一番最初にこのモデルハウスを見たとき、

今まで携わってきた家との違いに戸惑ったのを今でも覚えています。

 

太陽が丘のシンボルとも言えるメタセコイヤの並木道を抜けると広がる街並み。

そんな街並みの中でも、ひと際存在感のあるアメリカンハウス。

 

 

映画のワンシーンのようです。

 

アメリカンハウスの特徴は、外観だけでなく、内装のしつらえの充実があってこそ。
徹底的な本物志向だから実現できる、アメリカそのものの暮らし。

 

日常の生活を豊かにするヒントがたくさんあります。

↓こちらもぜひご覧ください↓

http://www.great-homes.co.jp/taiyogaoka/

 

nomura

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。