BLOG

アメリカへ行ってきます!

2015年06月13日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!
突然の報告ですが、明日から19日まで6日間海外研修へ行かせて頂きます。
行き先はニューヨーク!
最近よく耳にするブルックリンがあるこの地に新しいものを発見しに行ってきます!

戻りましたらこの場でご報告させて頂きますが、現地でもこちらのFacebookを更新予定ですので
是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

先日外構の打合せでカントリーベースへ行ってきました。

 
デザインコンクリートの本場のアメリカのフィーリングが

感じられるショールームでOさまとデザインの確認を!

 

 
少し古ぼけた表情、ちょっと欠けたり色合いがかすれていたりと

年月が経った風合いがデザインコンクリートで表現することが出来るんです。

 

 

 

今私がいる太陽が丘のShowHomeもこのデザインコンクリートでお化粧を施してあります。
特にこのガレージ空間はいつ来てもかっこよくって、ワクワクする場所です。

 

 

今日、明日と現地販売会&相談会を開催しております!

まだご覧頂いたことがない方は是非遊びにいらしてくださいね。

サマータイムを導入しており、夕方18時まで営業中!
ご来場お待ちいたしております。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。