BLOG

大型物件リフォ-ム開始

2015年06月22日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

 

うっとうしい梅雨に入りました。雨の降り方が最近異常的で心配ですね。

 

工事用ネットで覆われたリフォ-ム中の住宅をほ~んとよく目にします。

まるで競って工事しているかのような光景だな~と思って見てます。

沢山ある工務店の中から施主の方は何を考え・何を基準に業者を選ばれるのでしょうか?

ヤマダタッケンでリフォ-ムという選択肢はなかったのかな?

ヤマダタッケンのリフォ-ム知らないと損すると思うんだけど・・・(ひとり言)

 

弊社の雰囲気が大好きで弊社を選んで頂きました。まだ30代の若いお客様。

東山の方で町家をフルリフォ-ムです。

 

 

室内解体工事が終わりました。

 

 

ここから大工工事です。大工さん腕の見せ所ですね!!

現在お客様と内装仕上げの打合せ真っ最中!!一番楽しい所です。

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。