BLOG

お盆明けの仕事

2015年08月20日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

お盆休みが終わり早くも4日間、慌ただしく時間が流れている感じがしてます。

連休明けの一発目の仕事は現場の草刈!!

能美市で建築中の現場は、日当たりが物凄くよく草木がすくすく伸びて来ます。
お盆休み初日(12日)にお客さんが現場に鎌を持って現場に登場(汗)
大工さんから連絡をもらった田川も慌てて遊びを切り上げてスクランブル発進!!!!!
しかし、鎌では全く追いつかず(*_*)
連休明けに秘密兵器で対応を約束したので責任持って処理!?
大自然の立地で自然虫達も多い中で、特に「蚊っくん」と仲良くたわむれてきました(痒い)

このお家は敷地も広大ですが建物もかなりの規模です!!
大自然に似合う薪ストーブも設置します。

またまたお客様のご厚意で10月末頃に内覧会を予定していますので楽しみにしていて下さい(^^)

本日は現場まわりもあり3ヵ月ぶり???に山田社長が参戦!!


デザインコンクリートについての講習や仕上げについてのチェックも多々あり変な汗が出てくる1日でした(^^)

良い建物を創るって本当に大変ですが、最後にお客さんが喜んでくれるのが1番うれしい瞬間です\(^o^)/

だから、草も刈るし、ペンキも塗る!!

時には…

黒板や看板も作りますよ(大汗)

また興味あったらヤマダタッケンを覗いて下さい。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。