BLOG

ガレージハウス完成です

2015年08月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
お盆休みも終わり少しずつ暑さも和らいできましたね。
といっても今日は敷地調査でちょっと外にいただけで首の後ろを日焼けしました。。
残暑は続きそうです。。

 

先日、ガレージ併設のカッコいいお家のお引渡しがありました!
ご夫婦の想いがたくさん詰まったナチュラルシンプルなお家に
ご主人のバイクガレージ+車のガレージという何ともうらやましい仕様^^

 

 

この木製ドアのむこうにご主人の愛車が納車されます。
お引渡しの際にもお伝えしましたが、自分はバイクには乗りませんが
大事なものを専用で保管できる場所があると思うと、わくわくが止まりません(笑)

 

 

このガラス越しの中がはっきりと見えない感じもたまりませんね。。
お引越しが落ち着きましたら、是非写真撮影させてくださいね!Oさま!!
ガレージファンの皆様も楽しみにおまちくださいね。

 

毎日の暮らしがちょっとでも楽しくなる、そんなHomeづくりをご希望の方は
是非GreatHomesの家を是非一度ご覧くださいね。
今月末には内覧会も開催予定です!まずは私たちが建てたお家をご体感ください。

イベント情報はこちらより!

 

特にガレージをご希望の方は、是非太陽が丘のShowHomeへ遊びにいらしてください。
GreatHomesらしいガレージ空間をご覧いただけますよ。
内観希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

おまけ
Oさまからお引渡し時に頂いたキーホルダー!
よく見ると名前入り!しかもレザーにデニムという組み合わせが最高です。
お家もそうですが、長く使い続ける毎に味わいが増すものが好きな私にとって
最高にうれしいプレゼントです(涙)
大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。