BLOG

DIYイベント第一弾開催!

2016年06月19日  WRITER 野村 美香

今日はDIYイベント第一弾「BOOK STANDづくり」

5月のDIY DEPOにご来場頂いたお客様から、モノづくりに参加できず残念だったという声が多かったので、これからは月1回定期的に開催します!(^^)!

今回は5組7人様に参加頂きました。

各々自己紹介から始まり、少し場の雰囲気も和んだところからスタート。

 

まずは自分だけのオリジナルBOOK STANDのイメージ図を作成します。

イメージ

 

イメージできたら、着色しないところにマスキングテープを。

マスキング

 

好きな色を塗っていきます!

塗り作業

 

休憩もはさみながら…

休憩

 

おしゃべりしながら、皆さんとっても楽しそうです。笑い声が聞こえてきます(*^_^*)

 

やすり

ヴィンテージ感を出すための技!

 

取付作品①作品②

完成までもう少し。

予定していたお昼までには仕上がり、最後にみんなで記念撮影!

記念撮影

ご紹介遅れましたが、エプロンをした中央にいる男性が今回の講師、敷村先生です。

今後のイベントにも講師として参加させて頂きますので、お見知りおきを!

 

来月は7月17日(日)AM10:00~ WOOD PLANTERづくりを予定しています。

イベント情報はWEBやacebookで随時お知らせしますので、チェックしてみてくださいね。

http://www.great-homes.co.jp/

https://www.facebook.com/diydepo

 

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。