BLOG

懐かしい空気^^

2016年07月01日  WRITER 小浦 篤

こんにちは~

最近 お子さんにアンパンマン実写版と紹介される

元気いっぱいアンパンマン!

 

。。。ではなく田口です!^^

 

 

本日、河内にいって感じたことがあります。

2016-07-01

やっぱり 山と田んぼのみどりの色合いが最高です^^

天気もよく気持ち良かったです~

 

僕 岐阜出身で実家は名古屋よりなんですが

よく飛騨・高山に下道でドライブ行ってたんです。

その飛騨・高山に行く道中がこの河内の景色に似ていて懐かしさを感じました。

 

自然たっぷりの空気はおいしく元気がでます^^

 

 

 

2016-07-01 (1)

その自然たっぷりの中にログハウスが並んでいるんです!

自然の中に建っているとより景観がよくなりますね。

 

こんな自然あふれるところに暮らすことにも憧れを持ちました^^

 

ぜひ 飛騨・高山の景色や空気も味わってみてください!

 

Taguchi

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。