BLOG

晴天の上棟

2016年07月02日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は朝から突然の真夏日になり「外に出たくない(*_*)」と思われた方も沢山居たかと思います。

気温は誰もが驚く状況ではありましたが、ヤマダタッケンでは無事長土塀の上棟が行われました。

1

2

3

4

大工さん達は本当に大変だったかと思いますが、この晴天に陰ながら笑顔を浮かべる田川でした(^^)

今からはドンドン夏に向かって暑くなりますが、職人さん達にも身体に気を使いながら頑張ってもらいたいと思います。

図面から形になるこの瞬間はお客様にとっては何より嬉しい瞬間です!!

また完成までみんなで精一杯安全に頑張りたいと思います。

花尾さん本日はおめでとうございましたm(__)m

60

その後会社に帰社しての玄関の靴の数にも驚きの田川でした!!!!!
みんなが忙しい…

5

本当に有り難い事です。

これも全部、ヤマダタッケンに決めて頂いたお客様のお蔭ですm(__)m

感謝ですねm(__)m

田川

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。