BLOG

完成!八ヶ岳ガレージハウス

2016年07月05日  WRITER 野村 美香

2日の日曜日、社員全員で「八ヶ岳ガレージハウス」のお引渡式に出席してきました。

去年地鎮祭に出席してから、工事の進捗状況は写真で見たり、協力業者さんから話に聞いたりしていましたが、「百聞は一見に如かず」と言います。やはり本物は違います!

外観

外車がとっても似合うガレージ。

S__21037060S__21037061

飾ってあるインテリアはどれもオシャレで、お施主様のセンスの良さが光ります☆

12

この洗面台はおばあさまが使われていたミシンを改造したもの。

世代を超えて受け継がれるものって味わい深いです。

洗面台

 

建物をじっくり見学させて頂いた後は引渡式。

穏やかな天候のもと、開式となりました。

SI

雨も降らず、マイナスイオンたっぷりのさわやかな風を吹く中、今まで紆余曲折いろいろあった出来事も思い出に…

お施主様からもありがたいお言葉を頂き、「八ヶ岳ガレージハウス」に携わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に弊社から記念品として「八ヶ岳ガレージハウス」オリジナルビールをお施主様へ。

お祝い

 

今回は本当にこのような機会を頂きまして、ありがとうございます。

↓こちらもぜひご覧くださいね↓

http://yatsugatakegaragehouse.com/

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。