BLOG

私のイチオシ!おうちバコ

2016年08月22日  WRITER 野村 美香

昨日のブログにもありました、わくワーク2016「夏休みキッズDIY」ではミニチュアハウス以外でもお楽しみが…

私の一押し「おうちバコ」づくりです!

一押しの理由は

①大人でも子供でも夢中になれて

②段ボールの組み立て式だから、のりもはさみも不要

③絵を描いたり、色を塗ったり

④紙やマスキングテープを貼りつけて

⑤自分だけのおうちバコを楽しむことができます。

 

何度かブログでもご紹介していますが、みんなで作ればやっぱり楽しいですね(^^♪

みんなで

お子さんも親御さんも夢中で作っていました。楽しく作業するところを見ていたら、こちらも心が温まってきます。

作成①作成②作成③

完成した自分だけの「おうちバコ」をうれしそうに見せてくれました。

出来上がり①出来上がりに出来上がり③

首からかけてる姿がとってもかわいい!(^^)!

とっても素敵な自分だけの「おうちバコ」

作ってみたい!と興味ある方はぜひ遊びにきてくださいね。

完成①完成②

完成③完成④

 

nomura

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。