BLOG

いしかわ環境フェアに出展中です!

2016年08月28日  WRITER 野村 美香

昨日から産業展示館4号館では「いしかわ環境フェア」を開催中!

今日は午後から24時間TVゲストステージもあり、たくさんの方にご来場頂けそうです。

弊社は地道に毎年出展させて頂いていて、環境についての取り組みをご紹介しています。

まず地球温暖化への取り組みとして、主に杉の間伐材から生成された木質ペレットを燃料とするペレットストーブのご紹介☆

木質ペレットはバイオマス燃料で、エアコンと比べて約10分の1にCO2排出を削減すると言われています。

とても暖かく、薪ストーブのように煙突もいらないので設置も簡単。

現地には、ペレットストーブに詳しいスタッフがいますので、ぜひお立ち寄りください(^^)

peretto

最近よくブログ出てくる田口さんの後ろにチラッと見えるのはシンクピア。

キッチンに簡単に取り付る事が出来て、その場で生ゴミを処理してくれるバイオ生ごみ処理機。

運ばず、燃やすこともしないのでCO2を削減できます。

gozen

開場後まもなく来場のお客様でにぎやかになってきました。

会場では各ブースでモノづくり体験もできますよ。

ga-ranndo

 

弊社ではガーランド作りを行っています!

ご来場を心よりお待ちしています。

 

nomura

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。