BLOG

「シャロン」と「シエスタ」。

2016年12月23日  WRITER 中川 外志夫

師走です。設計  中川です。メリークリスマスです。

 

 

ふと思ったんですよ。いつもふと思ってばっかりですが。

 

ブログで新企画プランの紹介ってした事がなかったね、と。

 

シャロン」&「ママン シエスタ

 

今年、この2つの企画プランが誕生しました。

 

 

 

 

●アウトドアリビングのある暮らし「Sharon

 

暮らしをもっと上質に。家族や友人との時間を大切に。

そのためのツールとして、アウトドアリビングを設けた

HOMEです。

 

d9f6d78940c9d2a5a594608690052828

 

海外の家では結構あたりまえのようにあったりします。

天気のいい日や星空が綺麗な夜には、

ここで読書をしたり、昼寝をしたり。食事をしたり。

友人や家族と語らい、幸せな時間を過ごす。

 

yjimageb9pb1wrw00710917_2

 008529e97a0197b6f43dc9f5bd0dc3ba1df7c691744922cfb04ed4307f834328

 

デザインテイストはイギリスの「ノッティングヒル」や「メイフェア」

あたりの雰囲気をもとにしてます。

「ノッティングヒルの恋人」って映画、ありましたね。

あの感じの暮らしを提案しております。

 

img_2642

 

 

 

●暮らしを楽しむ事を知っているMamanのためのHOME、

「Ayu-m Maman」。それを更に突き詰め、進化した

プレミアムなママン。それが「Maman Siesta」です。

 

 

これができたのはつい、最近の事です。

 

 

プランを作るにあたり、1部仕様がグレードアップしてるのは

もちろん、間取りも特別なものに作り直しています。

ふと思ったんですよ。ふと思ってばっかり。

暮らしを楽しむママのためHOME、それがMamanなら。

 

そのHOMEにはママの「居場所」が必要だよね、と。

 

間取りにいくつか仕掛けを施してあります。

それは、ここではまだ内緒にしておきます。紹介になってないね。

 

img_2641

 

只今、各商品とも、お得な特典をつけて

モニターとなってもらえる方を募集

しております。

ちなみに「Maman Siesta」の方は

そうそうに決まってしまった模様です。

sharon」もすぐ決まるんでしょうかね。

みなさま、お早めに。

 

 

 

PS

理由はわからないんですが、昔から僕は肝臓の調子が悪いです。

ストレスや疲れが極度にたまると炎症を起こして高熱

が続きます。どこの病院に行っても理由がはっきりし

ないのでサプリを飲む事にしました。

効くかどうかは解りませんが。

 

 

fullsizerender

 

 

・・・多い。

僕はどうやら薬物依存症になっている模様です。

 

 

WRITER
中川 外志夫新築チームリーダー 設計
家は住む人の個性や暮らしを映してくれます。暮らしを間取りに取り込んで。個性を「形」に表す。それを具体的にするお手伝いをするのが僕の仕事です。もともと、特に考えもしないで踏み込んだ住宅業界。いつのまにやら長い間、この仕事をしておりますが、いまだに住宅の設計はおもしろいと感じてます。これからも、住む人の暮らしが豊かになるためのサポーターでいれればと思います。そして特に恐竜は好きでもないです。
WRITER
中川 外志夫代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。