BLOG

エクステリアのREWISEコーポレーションです。

2017年02月20日  WRITER 池端 健

株式会社REWISEコーポレーション マネージャーの池端です。

まずは、この会社の事をお話ししておきますね。
海外から輸入したとてもレアなアンティーク雑貨を取り扱い、
ペレットストーブや薪ストーブを販売する会社として生まれ、
こちらのお取り扱いもそのままに「エクステリア(お庭)」の
ご提案と工事も行う会社となっております。

20170211-1

 

アンティーク雑貨やストーブはヤマダタッケンLogHome横の店舗
HomeDecoration Tree」にて常時販売されており、1点ものも多数ございます。
ぜひ、足を運んで頂ければと思います。

さて、エクステリアに関してですがお客様一人ひとりのご希望に合わせた
楽しくてワクワクするお打ち合わせを自慢とし、熟練した職人さんたちが
真心込めて一つ一つ作り上げていく、ちょっと他とは違う会社です。

ん?どこがちょっと他とは違うの?ってことですよね。
例えば、完全手作業で造形するデザインコンクリートで世界に2つとない
オリジナルのオブジェを作ったり、

20170211-2

↑(6本の古枕木、そして足下の岩。)

 

何年も何十年も経年変化した風合いを再現した土間コンクリートだったり、

20170211-3

↑(仕上げ方はもちろん企業ヒ・ミ・ツ)

 

世界遺産がある国、とある街で実際に数百年使われていた石畳の石材と
一風変わった形の耐火レンガという異素材使いのアプローチなどなど、、

20170211-4

↑(お写真ではお伝えしきれないほどの歴史が詰まったとても貴重な石材です)
石材同士の絶妙な凹凸感は、本物を見て、そして知る人にしか敷設できません。

 

見よう見まねでは到底実現できないような技術やアイデアそして貴重な材料で
お客様のお庭を素敵に変身させます。もちろん一般的なメーカー製商品も
取り扱っております。ぜひお気軽にお声がけ頂ければと思います。

 

今日はちょっとたくさんお話ししちゃいましたね。
まだまだお見せしたいものがたくさんあるんですが、今日はここまで!

 

いつもありがとうございます。

WRITER
池端 健リワイズマネージャー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はキャンプとドローンを使った空撮動画撮影です。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。