BLOG

子供達からのお礼のm(__)m

2017年05月22日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先日また嬉しい事がありまして、このブログ当番日まで温めていました(^^)

その内容は…

4月21日に行った「金大付属特別支援学校の砂場プロジェクト」のお礼が一緒に砂場を造った生徒達から会社に届きました。

3

4

5

造った砂場の砂を使ってのお礼の手紙✉

子供の発想に感心!!

この大切な想いは責任を持って、全部キッズルーム壁面にディスプレイしました(^^)
お蔭でキッズルームの雰囲気が更に賑やかになりました♬

届けてくれたのは吉岡先生と竹川先生のお2人m(__)m

1

先生のお話をうかがうと。
休み時間はみんなが砂場を一直線に目指して飛んで行くそうな!?

ある子は砂に潜って砂風呂状態で遊んでいるみたいです(笑)
鼻水に砂が付いた状態で興奮して会話して来るので笑えて仕方がないと先生方も大喜びです。
着替えは大変ですがみんなが仲良く遊ぶ姿を見て職員も和やかになりますと言ってもらえました\(^o^)/

最後は高等部の生徒達が職業訓練の一環として作ったクッキーも頂きましたm(__)m
2

一般の方も購入可能との事でしたので、ご興味ある方は足を運んでみて下さいm(__)m

自宅に砂場を検討中の人は是非相談ください(^^)

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。