アイコン
BLOG

PAINT DAY!!

2017年05月23日  WRITER 小浦 篤

こんにちわ!ヤマダタッケンの中田です。

先日、いしかわ四高記念公園で開催しました『ママココ』。

ヤマダタッケンブースでは、『ものづくり』をテーマに、

お家づくり体験やキッズチェア作り、多肉植物の寄せ植えなどを行いました!

その続編として!キッズチェアを作って頂きましたお客様限定で、

キッズチェアのペイント体験を行いました-!

S_6113997468532

たくさんの方がヤマダタッケンの太陽ヶ丘モデルにお集まり頂き、ガレージでペイント!

S_6113997774886

こちらのペンキはFARROW&BALL (ファロー&ボール)といい、

ヤマダタッケンのお家づくりにも使っているペンキです。

S_6113997938161

子供の発想は自由ですね。私たちが思いもつかないデザインを

子供達は、本当に楽しそうに自由にペイントしていました!

S_6113997725866

S_6114007968449

S_6114007606568

親子で楽しそうにペイントする姿も!

S_6114007834288

S_6114007752123

S_6114007505445

今週末28日(日)にはママココキッズチェアペイント第二弾を開催します!

是非ご来場下さい(^^)

【詳細】

5月28日(日)

①AM10:30~

②PM13:30~

場所:ヤマダタッケン(金沢市久安1丁目411)

参加資格:ママココでキッズチェアを製作された方

 

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。