BLOG

まるっきりヤマダタッケンではない!

2017年06月20日  WRITER 小浦 篤

こんにちは、Works岡田です。

長い年月生きてきましたが、今まで出会ったことのない

お客様との出会いに衝撃を受けています。

出会いは3カ月前ヤマダタッケンでリフォ-ムします。

完成したら写真でも・雑誌にでも掲載ヤマダタッケンの好きにしてください!

といきなり言われにっこりされたのが出会いです。

話を聞いてビックリ………

私不動産が大好きで、安くて衝動買いしました。

予算がないから予算内で出来る事をします。

後は、自分でお部屋を思いっきり飾ります。

と言われ今は住んでいらっしゃいます。

お友達は最初見て、こんな家住める家じゃないと散々言われたらしいですが

そのお友達をぎゃふんと言わせたいのよ!

 

ビフォア-写真です。

IMG_3270

IMG_3284

私もまだお引越しされてからお拝見していません。

 

ほんの一部未完成ですがお見せしますね。

このクロスを見て一目惚れしたとの事!

01e7e78bc15139f1fa65e76730262f52a0ef3f22c3

岡田さんには一番に見てほしいと言いっていただいてます

近いうちにお尋ねして写真アップしますよ!!

凄いことになっていると思います。

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。