ヤマダタッケンに1通の・・・
2017年09月04日 WRITER 小浦 篤
こんにちは、ヤマダタッケンの中田です。
今日も嬉しい出来事がありました。
先日開催したヤマダタッケン大運動会に参加してくれた関連業者のお子様から
ヤマダタッケンへお手紙が!
メールやLINEばかりの日常ですが、こうやってお子様の素直な感謝の気持ちを
一生懸命一文字一文字書いてあるお手紙は、とても心に響きました。
運動会を開催したことで、私たちもとても楽しい思い出が出来ました☆
そして、こちらも嬉しい出来事が。
週末の2日間、新築とリノベーションのOPENHOUSEを開催しておりました!
たくさんのお客様に足を運んで頂きました!感謝感謝です。
新築はMamanの新商品、MamanSiesta(ママンシエスタ)の2棟目が完成し、
1棟目とはまた違った雰囲気が好評でした☆
リノベーションは、70年代不動産の物件です!
既存の中古住宅の間取りや素材を活かしながらおしゃれにリノベーション。
まるでおしゃれな小料理屋さんに来たようなカウンターのあるLDKがとっても素敵で、
たくさん人を招きたくなるようなHomeでした!
これからも周りの人に楽しんで頂き、自分たちも楽しみながら、
素敵なお家づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
Nakada

WRITER
小浦 篤広報
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。

WRITER
小浦 篤代表取締役
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。