BLOG

ヤマダタッケンSTAFF紹介004

2017年10月31日  WRITER 小浦 篤

いつもありがとうございます。
ヤマダタッケン代表の澤野でございます。

秋も深まり、紅葉が綺麗になる季節ですね。
寒くなるのは嫌ですが、寒くなる過程は好きです。
毛布を出したり、ストーブの準備をしたり。
暮らしを楽しむ一つとして季節の変わり目の片づけ、準備は必要です。

20170212_033042371_iOS

20151205_122533602_iOS

さて、今回の社員紹介はリフォーム営業担当の岡田昌美さん。
HomeDecorationTreeを窓口にした「Tree works」としてカントリーリフォームを
ご希望のお客様へのお手伝いをさせていただいてます。

DSC_1299

実は、岡田主任は今年で勤続26年目。
現社員の中で一番のベテランさんです。
長年、総務と賃貸の管理をしていた岡田主任。
7年前にそろそろリフォーム業に力をいれないと。
と、事業計画が始まると同時に営業に抜擢!二つ返事で「やります!」と返事をもらいました。
それから、この才能をもっと前から採掘していればと悔やむほどの勢いで多くのお客様との商談を成約してくれました。
とても頼もしい岡田主任。
母であり、妻であり、祖母であり(言っちゃった)、営業Womanでもあります。
一番社歴の長い岡田主任から、私が就任した直後に「これからは澤野社長が代表です。」と心強く受け入れていただいた事がとても嬉しかったです。
今では、営業部の相談役としてみんなのmamaのような存在です。
そんな岡田主任も来年定年退職を迎え、新しいライフスタイルを楽しみにしているようです。
私達はとっても寂しいんですが。。。
年明けのHawaii一緒に楽しみましょうね!
sawano
WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。