BLOG

全国のMamanネットワークの仲間達と

2018年01月30日  WRITER 小浦 篤

こんにちは。ヤマダタッケンの中田です。

先日、東京都にて第13回Maman全国大会を開催しました。

100名を超える全国のMamanパートナー工務店の仲間達と有意義な

時間を過ごすことが出来、さまざまな情報交換が出来たのも嬉しい1日でした(^^)

Maman全国in東京_18

Maman全国in東京_79

Maman全国in東京_78

ヤマダタッケンで作られたAyu-m Mamanを取り扱うMamanパートナー工務店さんも全国で89社になりました。みんな勉強熱心な方ばかりです。

 

工務店が集まるようなこういった会では通常、スーツにネクタイといったスタイルが多い中、Mamanを作る仲間達にスーツの方はほぼいらっしゃいません(笑)

これもMamanネットワークのらしさです。

Maman全国in東京_5

今回の全国大会では、Mamanに暮らすオーナー様を毎号取材して頂いている

ナチュラルカントリーの雑誌『Comehome!』の八木編集長の講演もあり、

改めて、家とは?”楽しい暮らし”とは?を考えさせられる時間でした。

Maman全国in東京_4

ヤマダタッケンからも、Mamanの新プラン”MamanSiesta”の報告などを

行わせて頂きました(^^)

Maman全国in東京_77

懇親会のゲームも盛り上がり!

Maman全国in東京_31

充電満タン!金沢へ戻り、

Mamanの家で暮らす楽しさを石川県で

もっともっと広めていきたい!と改めて想いました。

そして全国のMamanパートナー工務店の皆さん、

全国大会ご参加誠にありがとうございました!

 

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。