BLOG

ヤマダタッケンバスツアー!

2018年02月26日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!ヤマダタッケンの中田です。

昨日は人気イベントのヤマダタッケンバスツアーを開催しました(^^)

このイベントは、これからお家づくりをお考えのお客様と一緒に、

ヤマダタッケンでお家を建てられたオーナー様のお家を数軒見学出来るイベントです。

今回で第9回目となるバスツアーは5組のご家族にご参加頂きました。

ホームツアー_5

今回のテーマは『ヤマダ探検』。

バス2台に乗り込み、ワイワイとしながらオーナー様宅を2棟、グループ会社の

カントリーベースのショールームを周りました。

ホームツアー_2

実際にお住まいされているお家を見学することで、モデルハウスや内覧会では
体感できない自然素材の経年変化など見学していただけるほか、そのお家での暮らしぶりや使い勝手、こだわりポイントなど、リアルな話しを包み隠さずオーナー様から直接聞けるのもこのツアーの魅力です。

ホームツアー_1

ホームツアー_6

オーナー様から参加者の皆様へ素敵なお菓子と、美味しいフルーツティーをいただきました。

バスツアーでの見学に快くご協力頂き、このような素敵なおもてなしまでして頂き、本当に素敵なオーナー様達

ばかりで、スタッフ一同感謝しております。N様本当にありがとうございます。

ホームツアー_3

今回はグループ会社で輸入建材の卸売りを行っているカントリーベースもツアーに組み込ませていただき、

ヤマダタッケンのお家に実際に使われている塗り壁やデザインコンクリートがふんだんに使われた

ショールームを見ていただき、皆さん見たことの無いデザインや珍しいデザイン、

まるでアミューズメントパークのような空間をとても楽しんでいただけました(^^)

ホームツアー_4

バスツアーにご参加して頂きました皆様ありがとうございました!

また今後もバスツアーを開催していきますので、お家づくりをお考えの方は

是非ご参加いただければと思います!

そして先日、とても素敵なご家族のお家づくりのお手伝いを担当させていただく事になりました。

F様、素敵なお家を作り上げていきましょうね(^^)

この笑顔がずーっと続くように、精一杯お手伝いさせていただきたいと思います!

ホームツアー_7

 

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。