BLOG

ヤマダタッケンSTAFF紹介007

2018年02月27日  WRITER 小浦 篤

いつもありがとうございます。
代表の澤野でございます。
2月は大雪に見舞われ、慰安旅行のハワイでコミュニケーションをとり除雪作業で一段と社員の団結力が強くなった月でした。

S_7541888643128

S_7540161014365
皆さまの地域でも、助け合いの場面が数多く見られと存じます。
S_7541964742652
今回の社員紹介は、昨年末に優秀社員賞を獲得した西田勇吉くん。
彼は、積極的に除雪機を運転して頼りになる若手です。

S_7540158710865
大学を卒業して、入社後営業マンとして沢山のお客様に育てていただきました。
手先が器用で、絵が上手く入社時の希望は設計だった事もあり2年前より設計部に異動。
図面やパースを描いて活躍してます。

S_7541888788296
普段は優しくあまり自分を主張しない彼ですが、バイクに乗るとお猿さんのように乗りこなしツーリング中は私もサポートしてもらってました。
そんなスタイルで周りの人を、しっかりサポートしてくれる西田くん。
これからも益々期待したい人財です。

早く春が来て欲しいですねー。

 

sawano

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。