2018.07.31 WRITER 小浦 篤
ヤマダタッケンSTAFF紹介012
今年の気象はとても激しく、大雪から始まり地震に大雨、台風そして酷暑。。。
各地での災害に見舞われた地域の早い復興をお祈り申し上げます。
7月の最終日となりました。
私事ですが、昨日30日で46歳の誕生日を迎えました。
人生ってホント早いですね。
多くの方からのお祝いメッセージやお花などいただきまして、心から感謝いたします。
今月の社員紹介は、設計課長の中川外志夫さん。
彼は昨年、一発で一級建築士の試験をパスして見事免許取得!
ストイックに自信の技術を構築して、会社に貢献してくれています。
これらのパースもすべて中川くんの手書き。
雰囲気よく、お客様からも大変好評いただいています。
デスク後ろのバック壁には、仲間の写真や手書きの似顔絵が賑やかに壁を飾っています。
プライベートでは双子のお父さん。
二卵性の男の子と女の子。
育児にも奮闘しているようです。
私達はチームでお客様の住宅一棟を完成させていただいています。
どのタスキも落とす事は出来ず、そしてお客様の想いも引き継ぎながら形にしなければなりません。
デザイン、価格、安全、性能、そしてコミュニケーション。
設計チームは全ての項目に配慮して、これからもお客様が毎日帰りたくなるHOMEをご提供します。
酷暑の候、皆様お身体ご自愛のうえ楽しい夏休みをお過ごしください。 sawano
広報
小浦 篤
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。