BLOG

外仕事・中仕事?

2018年08月02日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

最近はまだまだ暑さ厳しく建築業界も例外なく大変です。

暑い中、その外に出るとアフター山下さんが笑顔で塗装!!
2

監督敷村さんがうな垂れながら砕けた側溝の補修!!
1

ちょっとした社内の仕事もあって涼しい場所で休む暇なしです(*_*)

社内では西田さん・上田さんコンビがDIYチームが作成したアイテムの試乗中…
壊れないかを確かめているとの事!?
3

ちょっと社内を行き来するだけでも、色々な人がそれぞれの役割をこなしています。

時には家具の運搬

時には現場作業

本業以外にもたくさんの役割があるヤマダッタッケン!!

大物を運搬する時なんかは担当の一声で沢山の人間が瞬時に集まります。

先日もみんなでTreeのロフトにあったバイクを荷下ろししました(*^^)v

実はTreeは先月の30日から改装に入りまして、リニューアルOPENは8月11日(土)を予定しています。

皆さん楽しみにして居て下さい(^^)/

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。