アイコン
BLOG

「在庫の管理とシエスタ。」

2018年10月02日  WRITER 中川 外志夫

こんにちは、設計中川です。

 

 

最近、新しく作業場となるものを新築したんです。

 

会社倉庫横に。

 

それを機に色々たまった在庫品の管理人を

 

まかせられまして。

 

倉庫で色々写真撮ったり、数を拾ったりしてたんですが

 

でるわでるわ、お宝が。

 

 

IMG_2584IMG_2594IMG_2588

 

自分、こーゆー建材とか見てるとワクワクしてくる性格です。

 

こうしてみると、そこらへんの住宅屋さんの倉庫には

 

ないであろう変わったものが眠ってたりするのが

 

ウチらしいなとw

 

設計の仕事してるので、こういった物を上手に活かして

 

プランしていこうかと考えると楽しいものです。

 

自社で作成したアンティーク加工のフローリングなども

 

あり、自社で作る分、市場より安く良質なものを

 

ご提案もしています。今、このフローリング大人気です。

 

さっきから建材屋さんみたいな事言ってますね。

 

IMG_2621

 

 

先週の週末はお施主様のご厚意にて内覧会をさせていただきました。

 

S様、大切なHOMEをお貸しいただき、ありがとうございました。

 

大勢の方にご覧いただく事ができ感謝いたしております。

 

アユームママンの家の特別仕様プラン

 

~ママの居場所のある家~

 

「Maman Siesta」でした。

 

なんだかんだとシエスタもご好評いただき、このプランで

 

建てられる方も多くなってきております。

 

 

IMG_2633

IMG_2644

IMG_2645

 

自社制作のアンティークフローリングもご採用いただき、古材の板張り

 

や家具や照明、絵がうまくまとまっている素敵な家でした。

 

   ナカガワ

 

WRITER
中川 外志夫新築チーム設計
家は住む人の個性や暮らしを映してくれます。暮らしを間取りに取り込んで。個性を「形」に表す。それを具体的にするお手伝いをするのが僕の仕事です。もともと、特に考えもしないで踏み込んだ住宅業界。いつのまにやら長い間、この仕事をしておりますが、いまだに住宅の設計はおもしろいと感じてます。これからも、住む人の暮らしが豊かになるためのサポーターでいれればと思います。そして特に恐竜は好きでもないです。
WRITER
中川 外志夫代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。