アイコン
BLOG

イベントの秋!

2018年10月08日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!天野です!

今日はほんとにいいお天気でしたね!

この時期は各地でいろんなイベントがあり、皆さまもお忙しい時間を過ごされているのではないでしょうか???

私のほうも、お祭り、展覧会、甥の運動会…などなど楽しませてもらってます!

そんな中ヤマダタッケンでは本日『PIT IN MARKET』が開催されました!

今回もまたまた弊社自慢の職人さんチーム『T・G・V』の皆さまのご協力もあり、オシャレなプランターを造ることができました!(椅子みたいでしょ?)

S__40927247

 

S__40927240

ご来場頂きました皆様、そしてイベントにご参加して下さった出展者の皆様ありがとうございました!

そして今月の21日には、こちらもまた恒例のイベント『ママココ2018』が開催されますので是非ご来場ください!ヤマダタッケンではワークショップでキッズチェアづくりと、職人さん体験が出来るお家づくり体験会を行います!

IMG-3905

S_6113997468532

2017_05_14_18

2017_05_14_48

2017_05_14_45

ちなみに私が行ってきた展覧会のひとつは、以前からヤマダタッケンでも大変お世話になっている設計の西田さんのお父様の展覧会です!

IMG-3910

芸術の秋!

やっぱり絵って実際に見るとぜんっぜん迫力が違いますね!

amano

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。