BLOG

お庭のサンプルが出来ました

2018年12月10日  WRITER 池端 健

株式会社REWISEコーポレーションです。
株式会社ヤマダタッケンのエクステリア部門の会社となります。

ヤマダタッケン(GREAT-HOMES)がご提供するHOMEにピッタリのお庭づくりを
ご提供しております。もちろんリガーデンや一般的なお庭づくりのご提案も
行っております。

さて、ご報告が少し遅くなりましたが、REWISEガーデンが完成しました。
輸入建材を取り扱うグループ企業、株式会社カントリーベース社が販売する
商材もふんだんに利用した、他ではなかなか真似の出来ないお庭となっております。

IMG_0449-

なお、木製の物置は「マンサード屋根」となっており大きさは2.4Mx2.4Mと
なっており、バイクや自転車、キャンプ用品やスポーツ用品等収納することが出来ます。
カラーリングも豊富で、お好きなお色をチョイスでき、塗り壁仕様にも対応しております。
REWISEコーポレーションオリジナルシェッドとなっており弊社でしか手に入りませんよ!

オリジナリティ溢れ、そして完成度の高いお庭を御覧ください。

IMG_0923-
※土間コンクリートも普通じゃないです!こんな仕上げもREWSIEならではです。

 

IMG_0924-
※ベルギーから輸入されたアンティークストーンを使ったアプローチ。大人気です!
アクセントに古木の枕木を伏せ込み、足の裏からも温かみを感じられます。
スリットには匍匐性ある植物を植込み、経年変化を楽しめます。

 

IMG_0925-
※USA直輸入の乱形インターロッキングと芝の組み合わせ。
そして、D型にカットしたヒノキの木製フェンスをステイン塗装にて。

 

IMG_0932-
※実はこれ、擬石なんですよ!実際にはない色使いの石も作れちゃいます。
ガーデニングスペースの大きさや形に合わせてどんな形にも出来ます。
植栽スペースには国産ヒノキのウッドチップ。香りが最高です!

 

IMG_0934-
※デザインコンクリート(オーバーレイという手法です)で木目のスタンプ。
普通のコンクリートでは物足りない!人と違うものがいい!叶えられます。

 

お庭づくりをお考え、あるいはリガーデンをご検討中の方は是非お気軽に
ご相談下さい。素敵なお庭づくりを一緒に作り上げましょう!

株式会社REWISEコーポレーション
でんわ 076-245-7710
サンプル展示場場所:株式会社カントリーベース駐車場

 

[おまけ]
IMG_1614-
※ティピー型のテントの次はベル型テントが我が家に仲間入り!
グランピングも楽しめるのでもうワクワクが止まりません(笑)

WRITER
池端 健リワイズマネージャー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はキャンプとドローンを使った空撮動画撮影です。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。