BLOG

これは参った!!

2013年01月21日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今回もどうしてもお伝えしたい事がありご紹介したいと思います。

 

昨日の日曜日にM様と一緒に現場作業を行ったのですが、そこで僕自身が驚くべき出来事がありました。

M様はこの日を前々から楽しみにしていて、作業着まで自分で用意したと伺っていたのですが、実際に

その作業着を目にすると・・・

なんとそこには「GREAT HOMES & 田川組」のロゴが!!!!!!

お客様にサプライズする立場なのにサプライズされてしまいました(汗)

言うまでもなく、その後は一生懸命に作業のお手伝いをしてきました。

もう一人の組員の奥様は、今回は風をひいてしまい参加できませんでしたが、次回はまた違ったデザインの

作業着で登場予定との事でした。

 

続けて、昨日は、先々週に一緒に作業をしたI様も自邸の現場作業の残りを頑張っていました。

現場が重なってしまい「今週は向かえません」とお伝えしたら、ご主人さんから頼もしい一言!!

「勝手にやっときますので大丈夫です。」???田川離れして行くのが少し寂しかったりもしますが・・・

 

 

お客様皆さんが現場作業を自ら「楽しいと言ってもらう。」こんな有難い話はなかなか無いなぁと思います。

誰も強制したわけではなく。自らが「やりたい!!」と挑戦する意欲を持っている事。

I様,M様、最後は必ず「満足」「愛着」といった形でこの苦労が帰ってきますよ。

また完成まで一緒に頑張りましょうね。

現場作業お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

tagawa

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。