BLOG

着工式

2013年01月19日  WRITER スタッフ

 

どうも両木です。

 

そろそろ正月ボケも抜けてきて『ヨシ!』と仕事に気合が入る時期かと思いますが、最近インフルエンザやノロウィルスが流行ってきておりますので皆様も健康には十分に気を付けてくださいね。

 

さてヤマダタッケンでは昨日、毎月恒例の着工式が行われました。

 

実は今回の着工式は私のお客様が参加されたのですが、私のお客様が着工式に参加されるのは初めてなのです。とてもワクワクドキドキ!!

 

 

これだけの職人さんが集まって下さり、ジュースやお菓子を食べながら各職人さんと終始ご歓談タイム。

 

お客様もお家が建つのにこれだけの人が関わっているという事を改めて実感されていたようでした。

 

最後は記念撮影。みんなでパシャリ★

 

 

いつも写真写りが面白くなってしまう私は今回もどうやら半目ですね(笑)

 

実際のお家づくりに携わる職人さんとお会いして、上棟も間近にせまり『いよいよだ!』というお客様のワクワクしたお気持ちが伝わってきて、私自身とてもワクワク嬉しい気持ちになりました。

 

K様が最後に『ヤマダタッケンを選んで良かった』と心から喜んで頂けるよう、最後まで頑張っていきたいと思いますので職人の皆様も安全第一で最後まで宜しくお願いします。

 

 

 

ryoki

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。