BLOG

趣味で集めたビンテ-ジ家具

2014年09月12日  WRITER スタッフ

こんにちはWorks 岡田です。

朝晩過ごし易く、秋の気配を感じるこの頃です。

 

富山で平屋の中古物件を購入され

リフォ-ム工事させて頂きましたお客様宅を

ご紹介します。

なぜ中古物件なのかとお聞きしたところ、新築で考えていたが

新築となると予算的に建物を抑えざる負えないとの事でロ-コスト

住宅を回られたそうですが、どれもしっくりこなかったそうです。

そんな時私とお客様との出会いがあり、

中古物件でも何とでもなる全然心配いりませんよの私の一言で、

迷いが吹っ切れ、中古物件を購入されました。

 

ビフォア-

 

アフタ-

家具・照明・雑貨全てお客様が20代の頃から集めたと言われる「イ-ムズ」をはじめとする

1950~1960年代のビンテ-ジだそうです。

 

デッキに何気なく置かれている椅子も値段を聞いてびっくりです。

 

お家に飾られている全てがお洒落で、いいものを見せて頂きました。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。