BLOG

太陽が丘カラーセミナー

2012年06月10日  WRITER スタッフ

こんにちは。

本日は太陽が丘SHOW HOMEにてカラーセミナーを行いました。

先生は当社の大人女子こと澤野部長です。

 

 

自然を愛する英国人に支持されているペイントFARROW&BALLの魅力を

ここにご来場頂いた皆様にお伝えさせて頂きました。

 

 

壁紙で使うビニルクロスはよく聞かれたことはあると思いますが、

当社では、壁紙にこのFARROW&BALLのペイントを使用しています。

そして太陽が丘SHOW HOMEの壁も全てFARROW&BALLなので、

この場所で今回セミナーをさせて頂きました。

 

日本の住宅にはなかなか出会うことの出来ないカラーリング。

壁の色も白が無難なので、当たり前に白い壁を選んでしまいますよね。

それを、当たり前にしてしまうのではなく、好きな色をご自身で選んで

楽しいような落ち着くようなそんな空間を作って欲しいという思いと

カラーを好きになって欲しいという思いでこのセミナーを開きました。

 

今回は合わせてFALLOW&BALLのカラーチャートを使ったワークショップも行いました。

これは皆様のカラーに関する感性を探してもらうものです。

男性と女性でも大きく違うので、それがなんとも面白いです。

 

 

このセミナーを受けられた方は、きっとセンスの良いお家を建てられることと思います。

私達営業スタッフはみんなこのセミナーを受けておりますので、本日お仕事や都合で

来られなかった方は、また是非スタッフにご相談くださいね^^

 

shimojima

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。