BLOG

春に向けてお庭を一新しませんか?

2020年03月06日  WRITER 池端 健

みなさま、こんにちは。ヤマダタッケンエクステリア部門のREWISEコーポレーションです。

今シーズンは雪もほとんど降らず積もらずで、山の木々も青々としています。
春はもうすぐそこまで来ているようですが、積雪があまりなかった今年の石川県は、なんとなく
春の訪れの待ち遠しさが半減です。確かに雪がないことで移動の容易さはありがたいですが。

さて、REWISEでは2020年春のお庭ご相談キャンペーンを実施致します。(3月末まで)
ご家族のライフスタイルの変化や、お庭への考え方の変化、またはずっと手付かずだったお庭を
今年こそなんとかしたいなどなど、みなさまのご希望に合わせた内容でフレキシブルにご対応致します。

※ご相談はもちろんのこと、現地確認出張費も無料です。
※ご自宅の配置図や平面図が有るとお打ち合わせがスムーズです。(無くても大丈夫です!)

もちろん、他社ご建築のお家でも、小さな面積のリガーデンなど、樹木1本からのご提案やご相談をお受けします。
当社では、オリジナルの木製物置(積雪1.5M対応)から、グループ企業のカントリーベースの商材を用いた
デザインコンクリートやアミューズメントパークで目にするコンクリート造形、アメリカンテイスト抜群のフェンスや、
自然石をふんだんに用いたロックガーデンなど、かわいい感じやかっこいい感じまで徹底的にお客様のこだわりをお伺いし、
お庭づくりのお手伝いを致します。

なお、ご相談には事前のご予約をお願いします。(水曜日定休)

電話:(076)245-7710
担当:池端(イケハタ)・山本(ヤマモト)

みなさまのお庭づくりの理想と思いをぜひ、お気軽にご相談下さい。ご予約、お待ちしております。

 

※現在、新型肺炎の問題に対し、弊社では可能な限りの衛生管理を行っております。
スタッフ含めご来場のお客様にも、ご来場頂いた際に手洗いとうがいをお願いしております。
お打ち合わせの際、スタッフマスク着用にて対応する場合もございますことをご了承下さい。

WRITER
池端 健リワイズマネージャー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はキャンプとドローンを使った空撮動画撮影です。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。