BLOG

四十万モデルの現場レポートvol.1!

2020年03月13日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

初めに、これからレポートしていくモデルの説明をさせていただきます!

「 暮らしを楽しむ、子育ても楽しむ。趣味もおしゃべりも楽しむ。そんな楽しむことを知っているママのために生まれたHOME。」をコンセプトとした当社の企画商品Ayu-mu Mamanは
皆様から愛され続け、おかげさまで10周年を迎えることが出来ました!

10周年を記念しまして記念仕様モデル『 Champêtre シャンペトル 』が誕生しました。

シャンペトルとはフランス語で田舎、田園を指す言葉。
コンセプトはフランスの田舎に佇んでいる素朴さと温もりのあるお家です。

そんなのどかな田園の暮らし方のイメージをMamanのお家に取り入れました。
構造のベースとなるプランは、デイベッドやデスクスペースのあるMaman Siesta。
内装は古びた味わいの、シャビー感のあるテイストに。
天然素材の持つ風合い、エイジングされた梁、ペイントされたドアなど...

フランスの田舎に佇む農家のような雰囲気のこの家は
年月を経るごとに味わいが増していく、そんな愛しのMy Homeとなります。

現在、シャンペトルを金沢市四十万に建築中です!
現場の進捗更新していきますので是非ご覧ください♪

また、シャンペトルを建築している土地の残り3区画、貸し菜園付きで販売しております。ご興味のある方はお気軽にお問合わせください!


四十万売土地の詳細はこちら

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman10周年記念モデル『シャンペトル』のモデルを建築中。
6月20日に完成OPENの予定です!
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。