BLOG

残り1区画です 【金沢市四十万】

2020年11月06日  WRITER 四十万モデル「シャンペトル」

どうもミナミデです!
つい先日まで長袖1枚で心地のよい気候でしたが、少しずつ冬の足音が聞こえてきましたね。。

 

夏前から4区画の分譲地として販売しておりましたが、
土地が残り1区画となりました!

 

少し販売区割りも変更となっており、お求めやすい金額になっております^^
詳しくは近日中に不動産ページにアップしますのでそちらも是非ご覧ください。

 

寒い季節こそ、家の性能が試されますので今週末7,8日と14,15日はモデルホームをOPEN致します!

暖かさを確認に是非遊びにいらしてくださいね。

ご予約優先となりますので、詳しくはこちらをご覧ください!

 

視覚的にもホッとできるようにキャンドルに火を灯してみたり、

 

シエスタスペースではガーランドライトで暗さを楽しんだり。。

ナチュラルカントリーな空間はどんなインテリアを飾ろうか?と考えるのが楽しいです^^

好きなものに囲まれた暮らし、お勧めです!

minamide

WRITER
四十万モデル「シャンペトル」
Ayu-m Maman『シャンペトル』モデルホーム(金沢市四十万)
毎週末OPEN中!ご連絡いただければ平日も内覧可能です。
WRITER
四十万モデル「シャンペトル」代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。