BLOG

今週末金沢市山科にてリノベーションの内覧会を行います

2021年01月08日  WRITER スタッフ

こんにちは、営業の浅田です!

あけましておめでとうございます。今年もヤマダタッケンをよろしくお願いします!

 

今年最初の内覧会は山科のリノベーションのモデルハウスになります。70年代の鉄骨の平屋住宅をヴィンテージスタイルにカッコよく仕上げたお家になっています!

 

この山科モデルの、私のお気に入りの部分は、鉄骨部分が見える吹き抜け天井です。まるで橋の架橋のような形の梁が見た目と構造を両立したデザインでカッコよく、またオシャレな家具雑貨が天井にも飾ってありますので、ちょっとした宝探しをしている気分になるからです!

 

金沢も久々の大雪で、会社だけでなくPITやモデルハウスもみんなで雪かきしましたので、明日明後日ご興味ある方は安心してご来場ください!!

 

 

ペレットストーブを焚いてお待ちしております!!

(※写真はTreeのペレットストーブです)

 

 

 

 

毎年年賀状はPCで作成しているのですが、今年ははじめて手書きのものをスキャンして作成しました。このパースをスキャンして、ハガキのサイズに切り抜き、上から手書き文字のデータを張り付けて年賀状完成です。丑年なので仔牛と牧場を描いたのですが、趣味が高じてレトロなオフロードバイクを傍に描いたらそちらの方がメインな構図になってしまいました……

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。