BLOG

山科モデル内覧会について

2021年01月09日  WRITER 野村 美香

今年最初の山科モデル内覧会はあいにくの天気となりました。

このような天気ですので、駐車場の雪かきはしておりますが、お越しの際はご連絡頂けますと幸いです。

 

※ 平日やイベント以外の土日もご見学頂けます。お気軽にお問い合わせください。

 

冬期に山科モデルご来場の皆さまに日常使いにとっても便利なポーチをご用意致しました。

 

デニム地に黄色の文字がアクセント。

↓前回のポーチはこちら↓ このポーチもとっても使いやすくて私も持ち歩いてます(^^♪

 

 

 

今回のポーチはアップルペンシルや少し長いものを片付けるのに便利な大きさです!

お気に入りのものが増えると、何だか嬉しいですね。

 

プリントされている70という数字は70年代不動産の70。

山科モデルも1970年代に建築されました。

築古の物件だからこそのレトロなデザイン、ヴィンテージの持つ味わいは必見です。

 

住むお家がお気に入りだと、毎日はきっと変わります。

ぜひそのヒントを探しにご無理のない範囲でお立ち寄りくださいませ。

 

 

nomura

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。