BLOG

夏休みの内覧会

2012年08月05日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
夏本番!海に山に花火に・・・と
毎日Facebook上で夏らしい写真が流れてきます。
私も今年は大学時代のみんなでキャンプなんかも企画したりして
夏を楽しもうと思います!

 

昨日・今日と小松市で完成内覧会を開催致しました。

 

 

 

 

炎天下のなかたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
みなさん、暑い中ご来場ありがとうございます。

 

ヨーロッパの田舎のお家。
何だか素朴でちょっと古ぼけてて、昔ながらのデザインと言いますか、
味のある素材でシンプルに作られている外観。

 

お家の中はご家族の暮らしを重視した設計&大人なカッコいいデザインに。
素材の良さが伝わりますね。


窓から眺められるこの景色が何とも贅沢で、
お客様から『北海道にいるみたい!』というお言葉も・・・。

リビングからこの景色を眺めて思ったのは
憧れを現実に変えることで、毎日は大きくかわるんだろうなぁ~と。

 

真っ青な空と、遠くに見える濃いグリーンの山並み。
そんな景色を・・・というか私はどちらかと言えば
ビール片手に仲間とBBQを裏庭で楽しめれば最高です(笑)

 

きっとこの夏もあっという間に終わってしまうので、
くいを残さぬように駆け抜けたいと思います!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。