BLOG

中島DAVID CAMP☆

2012年08月09日  WRITER スタッフ

どうも新米両木です。

8月7日と8日はヤマダタッケン社員と業者さん、またそのご家族の方で能登の中島にある社長の別荘(ログハウス)で1泊2日のキャンプへ行ってきました。

もちろん僕は初参加。アウトドアの大好きな僕はこの日をとても楽しみにしていました。

2日間終えての感想ですが、、、

さすがヤマダタッケン!!遊び方も本当にワイルド!!

ジェットスキー、バナナボート、船釣り、素潜り、流しそうめん、BBQ、ウェイクボードetc…

本当に『楽しい』が凝縮された2日間でした。

その中でも恐怖を感じたものがありました。
その名も『スリラー』(マイケルジャクソンじゃないですよ笑)
三角の形状をしたその乗り物は体感速度200キロ(実際は40キロ位だそうです)を超えるスピードで海上を暴れまわり、誰かが振り落されるまで止まらない、まさにスリラー!!
ちなみに僕が振り落されました。
これはヤマダタッケンの新入社員は避けては通れない洗礼なのです。笑

このように『楽しい』がたくさん詰まった2日間。普段はなかなか話す機会のない社員さんや業者さんのご家族の方のもコミュニケーションをとることができ、とても充実した2日間でした。
みんなで楽しく遊んでたっぷり充電した分、仕事もしっかり頑張りますよー(^^)

Ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。