BLOG

事務所改装完了までもう少し!

2012年08月10日  WRITER スタッフ

こんにちは!下島です。

最近少し涼しくなってきて、力仕事や作業などがしやすくなってきたなと感じますね。

今日は事務所改装のペイント作業を行いました!

 

 

7月末から事務所の改装作業が始まり、1Fにいた私達営業スタッフのお部屋が
このように変わりつつあります。
そして、私達が2Fへと移動となったわけなのですが…。

 

この写真の場所は玄関から入ってすぐで、お客様をお通しする待合いのスペース
なので、もう少しでお目にかかれますよ!

 

どのような仕上がりになるか想像できますか?お化け屋敷?笑
ここからがヤマダタッケンらしい仕上げと変わるのです。

 

私も完成が未だに想像できていませんが、なんせ社長にここまで仕上げてくれと
言われたので、ここからはエイジングの先生こと社長におまかせです^^

 

どのような仕上がりになるかは乞うご期待!!

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。