BLOG

初めての企画

2012年08月12日  WRITER スタッフ

太陽が丘モデルのカットを撮るオーシャン

 

今日は太陽が丘モデルで新商品のリーフレットのモデル撮影を行いました。

 

10月発表の新商品で、会社としてMamanと並ぶ人気商品を狙っています。

まだ詳しくは書けませんが、Maman同様スペシャルチームを作って商品

開発を行い、色んなプロフェショナルの方々の知恵も沢山盛り込んであります。

 

その最後の大仕事。

リーフレット製作ですが、今回全てMr.Ocean君に依頼しました。

 

彼の事は今までに何度かブログでも紹介していますが、彼のアメリカ人の

父は20年前ヤマダタッケンで通訳として働いていて、今はアプリを製作販売する

会社の社長に。

お母さんはLAで、ピアニストとして活躍していて、とても有名になっています。

 

数年前ヤマダタッケンのCM SONGもボサノバ風に作ってくれ、オーシャンも

歌ってくれています。

 

彼は今、デザイナーとして金沢で起業し、アメリカのフィーリングも活かし

ながら、とても頑張っていて、写真のセンスも抜群です。

ちょっとお見せしますね。http://www.2thecolor.com/

来月末にでも商品詳細はお知らせします。

 

そして肝心のモデルさんですが、ヤマダタッケンのOB様なら知っている方も

多いと思います。

ナント協力業者の二枚目を抜擢したのです。

これを読んでいる協力業者の方は「なんで俺じゃない?」と思っているで

しょうね。(そりゃーちょっとムリやわぁ、、、)

 

それもこれも全てお楽しみにしてください。

 

この新商品ですが、すっごく格好良くて、性能も最高級。その上にもう一字

加えたいほどなのです。

 

明日13日から16日までヤマダタッケンは夏休みとなります。

社員の皆も家族で楽しんでくださいね。

 

Yamada Shuji

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。