BLOG

イベント準備も職人技

2012年08月12日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです!

8月の大人気イベント「YAMADAわくWORK」の下準備を行いました
今回のイベントでも大活躍してくれるのはTGVの方々です。

役割分担をして作業に入ります。

さすがは職人さんです!効率がよくみるみる準備が進んでいきます。

あっという間にカット作業は終わりましたが
カットだけでは切り口がささくれができてしまうので
最後にはお子さんがケガをしないように全員で細かいところまで念入りにやすりを使って角を落とします。

TGVの皆さん本当にありがとうございました。

職人さん達は「だいくさん」「ぺんきやさん」「塗り壁体験」「ちびっこペンキ塗り体験」を担当して頂きます。
ご参加頂くみなさん!お楽しみに!

ニシダ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。