BLOG

RED or GREEN?

2012年08月13日  WRITER スタッフ

スタッフブログにもありましたように、毎年恒例となりました中島キャンデービットでは楽しくリフレッシュさせてもらいました。

今年の夏は本当に暑かったですね。

お盆に入り、トンボや雲が少しづつ夏から秋の気配を感じさせてくれる気がします。

そんな暑さを吹っ飛ばすパワーチャージドリンクを二つご紹介します。

RED.。TREEのコトヨさんお手製シソジュース。

きれいな色でしょう?

ちょっぴり酸味と甘みが絶妙で、シソ特有の香りと風味。

毎年この時期になると作っていただいてます。

気持ち、コトヨさんのパワーが加わってる気がして元気が出るドリンクになってます♪

 

GREENは、庭に繁栄している自家製ミントとライムでつくるモヒート。

本来はラムベースのカクテルですが、ノンアルコールで外出から帰った後や入浴後の汗が出てる時に飲むとすっきり爽快!

これは、元気な娘が作ってくれます。

だから、私にとってパワーチャージドリンクなんですよ。

 

おまけですが、姑からたくさんいただいたプチトマトをピクルスにしました。

(娘が。。。)マイルドなピクルスや塩麹浸け(トマトの甘さ増!)。

 

今日から16日まで夏期休暇をいただきます。

実家で上げ膳下げ膳を期待してますが、夏太りしないように気をつけないと。。。

 

みなさまもゆっくり、ご家族とお盆をお過ごしください。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。