BLOG

70年代不動産ネットワーク

2021年09月24日  WRITER 松島 正博

こんにちは 70年代不動産ネットワークの松島です。

 

9月が終わりになってきても程よく暑い日が続きますね。

個人的にはアオリイカ釣りのシーズンが到来して毎日ワクワクしております。

ヤマダタッケングループにはアウトドア好き社員が多いので、最近は釣りかキャンプの話ばかりしてます。

 

さて、コロナ過前までは全国の加盟店さんの所へ出張が多く、月に2、3回は県外に出ていた私ですが、最近はすっかり社内にいることが多くなりました。

出張先で写真を撮ることが多いので、iPhoneの写真メモリーでは全国の加盟店さんへ伺った際の写真まとめばかりになっています。

 

ちなみにヤマダタッケンが運営している70年代不動産ネットワークには全国にたくさんの加盟店さんがいらっしゃいます。

コロナ過前までは年2回の加盟店研修があり、全国のどこかで集まって研修などをしておりました。

 

加盟店さんのカッコよすぎるリノベモデルを見学したり

 

素敵なホテルにみんなで泊まったり

 

わんこそば大会したり

 

いつも準備と運営でバタバタしておりますが、加盟店さんと一緒に楽しく研修しておりました。

まだまだ、このような状況が続きそうですが、コロナ明けの際には、また加盟店さんに喜んでもらえるような企画を考えていきたいです。

 

70年代不動産加盟店さんの施工事例が見たい方はぜひこちらもご覧ください

http://www.70fudosan.jp/

 

それではまた。

 

WRITER
松島 正博70年代不動産ネットワーク課
金沢の伝統と革新的な文化に惹かれてお隣の富山県から移住して来ました。観光地周辺に住んで、猫と一緒に金沢暮らしを満喫しています。これまで住宅業界の仕事を続けてきましたが、僕自身が暮らしてみたいと感じる家づくりを提案したいという思いから、ヤマダタッケンに入社しました。 お施主様が10年後、20年後にも建築当時の思いを語れるような家づくりの提案をモットーにしています。趣味は欧州サッカー鑑賞、観葉植物育成です。
WRITER
松島 正博代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。