BLOG

リノベスクール最終章~完成内見会~

2022年04月05日  WRITER 野村 美香

こんにちは。いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

久しぶりの投稿となります、野村です。

 

ブログのサムネイルに掲載した写真は、スクールにご参加頂いたお客様宅へ訪問した時に撮影したものです。

当時は男の子のお部屋だったそうで、壁に貼ってあるものがどれも懐かしくて気分が盛り上がりました。

他にも少しご紹介↓

私が初めて手にした携帯電話はまだ古い機種でしたが…

時間の流れを感じます。

 

3月も表題のリノベーションスクール第4回目インテリアセミナーの準備と、リノベーションモデル2物件の完成も相まって、あっという間に過ぎました。

 

 

3月、4月は年度末、年度初めが重なり、何となく慌ただしさを感じます。

体調を崩しやすい時期ですので皆様、どうぞご自愛ください。

 

1月から始まったリノベーションスクールも内覧会で最終回となりました。

セミナーにご参加のお客様はプレオープン内覧会で一足先にお披露目です。

プレオープンでは、ご来場の皆さんにとても楽しんで頂いて、ホッとしています。

 

解体セミナーから始まり、木工事セミナー、仕上げセミナー、インテリアセミナーと計4回にわたり、たくさんの方々にご参加頂きました。

初めての試みだったインテリアセミナーでしたが、どの会も大変好評でたくさんのご縁を頂いた事、心より感謝申し上げます。

 

皆様のあたたかい気持ちの詰まったこの2物件のお家で、更にご縁がつながりますように。

本格的なオープンは4月9日(土)~となります。

ご興味ある方はぜひご来場ください。

↓詳細はこちらです↓

https://www.yam21.com/news/38775

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。