BLOG

北欧デザインのリノベーション住宅

2022年04月14日  WRITER 野村 美香

先週末からオープンしている鶴ケ丘リノベーションモデル

ご見学頂いたお客様からは、おかげさまでとても好評で、案内している私も思わずうれしくなります。

待機中はダイニングにいる事が多いのですが、そこから見える様子はこちら↓

 

待機中もかなり癒されています!

旗竿地の形状のため、車の音もなく静かにお過ごし頂けます。

またお隣の窓に干渉しないため、視線の気にならず、そして明るい!!

 

 

駐車のしにくさはありますが、かなりおすすめです。

 

そしてペイントや塗り壁、木で設えた空間は居心地も抜群。

規則的なものに囲まれるより、自然の木や人の手で作られたものはやさしさがあります。

また鶴ヶ丘リノベーションモデルは北欧のカラーリング、デザインを取り込んでいます。

玄関ではムーミンのファブリックパネルがお出迎え。

庭も広く、ガーデニングやバーベキューも楽しめます。

 

ぜひお気軽にご体感にいらしてくださいね。

先着3名の方にミモザのBookmarkをプレゼント致します!こちらも手作りのものです。

 

nomura

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。